募集要項

Requirements

2022年3月新卒者 採用募集について

小豆島ヘルシーランドは、昨年度に引き続き新卒者採用を進めて参ります。

瀬戸内・小豆島でオリーヴの森づくりに取り組む私たちは、「心と体の健康を追求する」をテーマに “生命の樹”と呼ばれるオリーヴを愛情込めて育て、その恵みを余すことなくいかした化粧品・健康食品の研究開発・製造・販売を行っています。

目指すのは、オリーヴの無限の可能性をさらに追求し、私たちにしかできない手法でオリーヴを極め、健康と美容に貢献していく企業であり続けること。そして、お客様に寄り添い、美しく健やかな暮らしをサポートしていくこと。

この度、この思いに共感し、私たちと一緒にオリーヴ事業を盛り上げてくださる新卒者の方を募集いたします。明るくチャレンジ精神を持ったあなた様のご応募を心よりお待ちしております。詳細はお問い合わせまでお気軽にご連絡ください。

オリーヴ栽培技術職

採用人数
計1~2名程度を予定(昨年度実績1名)
勤務地(住所)
〒761-4113 香川県小豆郡土庄町甲2580-1
福利厚生
社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) 退職金制度、慶弔見舞金、社内表彰制度、永年勤続表彰制度、教育研修費補助、 各種手当(住宅手当※)等 社員割引(自社商品、自社経営カフェ・飲食店)ほか ※小豆島への移住者を対象
各種研修
入社時研修、フォローアップ研修、外部研修など、新入社員同士の相互理解を深めつつ、小豆島の文化をよく知っていただくため、入社後に小豆島の霊場八十八箇所を8泊9日で巡る「島遍路」を入社時研修として実施しています。 (2021年度の実施については新型コロナウイルス感染拡大の状況を見極め、判断してまいります) その他、フォローアップの研修や外部講師による研修を適宜行っています。
その他
取り組みを継続している「健康経営宣言」について、2019、2020、2021と3年連続認定されており、「持続可能な健康経営」をスローガンに健康で活力を持って働ける環境づくりに努めています。
従業員数
当事業所 19名(うち女性 2名)企業全体 120名
選考方法
書類選考(履歴書・エントリーシート)・面接・読書感想文・絵の課題
連絡先
TEL:0879-62-7111(平日9:00-18:00)
採用担当
濱元・磯田

選考ステップ

Step
会社説明会
(3月上旬〜)
書類選考
面接
読書感想文と
絵の課題提出

コンテンツ

Contents